いよいよアレの発売日

未分類

どうもアバンココボワール銀座の美容師齋藤雄太です。

先日リュミエリーナ さん(ドライヤー美容機器メーカー)からこんなものが家に届きました。

なんでしょう?

プレゼントかな?

ヘアケア剤のサンプルでした。

なんでこのタイミングだろう?と考えると1ヶ月後…

新製品が出るみたいです。

商売がうまいですね。

(どうせなら新商材のサンプルが欲しかった)

お店ではなく、個人的に自宅へなので新製品はまだ届かないですね。

考えてみると、

前回のものから使っており、なかなか世に出回らないですがクオリティーは高いなと思っておりました。

その分値段も高めですが。

そんなリュミエリーナ 社ですが、今最も話題になっているのは

ビューロン4D

4D!?え、この前3D出たばっかりなのに?

4月8日本日発売となりました!

攻めてきますね。

今回はプレステとかiPhoneより早いペースです。

そのくらい美容機器も目まぐるしく進化してるのかもしれませんね。

しかも今回は検証動画を事前に作成してたみたいです。

楽しみな面もありつつ、今後は自分で何がいいのか見極めないといけない時代になりそうですね。

なにより、僕たち美容師が情報を精査してお客様に伝える能力を上げなければいけないのかもしれません。

(それにしても45000円か…、医療機器と考えれば安いのかも。)