Ginza Sony Park オープン

未分類

どうもアバンココボワール銀座の美容師、齋藤雄太です。

SONYの社員ではありません。

本日はオープンしたてのGinza Sony Parkへ早速潜入です!

新しいもの好きですので!

のっけから植物!

壺?植物?

すごい雰囲気です。

数寄屋橋交差点の角なので反対側はトウキュープラザが見えますね。

入口にはラジオブースがあります。

宇宙船みたいです。

外ですが芸能人とかきたら人だかりできそうです。

中に入ると

いきなり行列。

何でしょうか。

行列の正体はコンビニでした。

それもただのコンビニではなく、ファッションプロデューサー藤原ヒロシプロデュースのコンビニ。

中ではTシャツ等も売っているそうでファッショニスタが集まってました。

みんなオシャレです。

更に地下へと進むと

ローラースケート!?

銀座の地下でローラースケートができるようです。

誰がやるのでしょう…斬新です。

スペースを贅沢に使ったゲームスペースもあります。

贅沢過ぎませんか?

銀座ですよ。

場所借りたいですよ。

とらやのあんこも直売してますね。

そして地下4階はクラフトビールが飲めるダイニング。

オシャレです。

銀座にはたくさんデパートや複合商業施設ができております。

これからより銀座が活性化するとステキだなと思います。

僕らもそんな場所で美容師をしているという自覚を持って精進します。

街の活性化に負けないくらい美容を通していろんな人を笑顔にできるといいかなと思いました。

(ローラースケートしたかったな…。)