年明けから話題になったアレの今を調査

未分類

どうも、銀座アバンココボワール美容師の齋藤雄太です。

今日は年明けから話題になったアレの今を調査した件です。

毎年楽しみにしている正月に芸能人の格付けをする番組。

お正月ずっと見てました。

そして今年話題になったのがこちら。

僕も大好きな有名ミュージシャンが召し上がっていたお菓子。

その時は特に気にならなかったのですが、世の中の方は見逃しませんでした。

実は「銀座あけぼの」というお菓子屋さんのおかきだったのです。
さすが、一流芸能人。
良いお菓子が用意してあります。

というわけで、郵便局へのお使いがてら調査をしに行きました。

銀座三越はお店の目の前なのですぐです。

平日なのに人が多いですね。

さすがにネットで騒がれてもうしばらくです。

というか、2週間も経てば落ち着くかなと…。

そしてデパ地下へ。

!!!

ビックリです…

まだ人気みたいです。

偏見かもしれませんが、普段こういうお菓子って売り切れるイメージがありません。

7年前の堂島ロールか、もしくは、ラスクのグーテデロワの再来のようです。

その一挙手一投足が、話題になる方の影響力ってすごいなと実感しました。

(自分もバックルームでお菓子食べたら後輩たち真似するかな…。)