そして仲間がまた一人

未分類

どうもアバンココボワール銀座の美容師、齋藤雄太です!

今回のタイトルは某明治剣客浪漫譚マンガで某左頬に十字傷のある赤髪の剣客と、某背中に悪という文字を背負った喧嘩屋が仲間になる回のタイトルです。

どうでもいいですね!

知らない方には全く分からない話です。

つまり僕らにとって待望の新メンバーが加入ということです!

嬉しいことです。

一年間武者修行していた仲間が合流。

改めて一緒に仕事ができる喜びとそして頼もしさを実感。

早速髪を切ってもらう。

成長した後輩に髪を切ってもらう。

先輩としては最高の誉れ…。

感慨もひとしおです。

早速の歓迎会。

僕らの食事会は彼、彼女、奥さん、子どもみんなファミリー!

来てくれるならみんなウェルカムです。

ふと気付くといつのまにか大所帯感が出てきましたね。

スタートは大分コンパクトでした。

メンバーは増えれば増えるほど楽しい!

賑やかになって今年の夏も楽しくなりそうです!

これからもパワーアップしたメンバーでガンガン活動していければと思います。

ひとまず一回りも二回りも大きくなって帰ってきた後輩に期待です。

(彼は190㎝…身長は一回りも二回りも大きくならなくていいかな…。)