学びと社交の場

未分類

どうも!アバンココボワール銀座の美容師、齋藤雄太です!

前半に毎月の楽しみカットセミナー、後半に化粧品メーカーKOSEさん主催のスティーブンノルブランドでカクテルパーティーという贅沢な休日の過ごし方を!

まずは前半カットの勉強。

まだまだ通過点。

もっと上を目指したい人たちがたくさんいます。

中国の方も日本語分からないからこそ、超真剣に目で盗む感じがすごい。

負けてられません。

今回ののゴール。先生の展示。

カラーを入れるとさらに良い感じ。

一見普通のボブですが、内側がかなり短く削られたこれからの季節に収まりの良いボブスタイルです。

僕の番です。

このくらい内側と外側で差がついても自然な収まりになります。

これから梅雨時期に収まりを気にする、直毛多毛さんにはオススメなスタイルでした!

そして後半戦。

大きな建物です。

久しぶりにスーツ着たら肩周りが破れるかと思いました。

体は順調にアップデートされてるみたいです。

ラグビーワールドカップもあるので負けてられません。

さて、新宿まできて何があるのかと…

こちらのブランド名にもなってる、スティーブンノルさんがデモンストレーションをしてくださると。

ショー文化に触れるありがたい機会です。

歳を重ねてもやりきってる人ってかっこいいなと思いました。

日本のそれとは大分違う世界観でしたか、デモンストレーションすごかったです。

(モデルさん超かわいかったのですが、契約上SNSはNGということで載せられません…)

その後懇親会。

欧米風にはカクテルパーティー。

なかなか贅沢な空間です。

夜景の見えるディナーかと思います。

ブランドの世界観を雰囲気でも表現してるそうです。

こういう形で様々な人と関わるのもありがたい機会だなと実感致します。

もっと人間として幅を広げていきたい!

そんな風に思いながら贅沢に休日を過ごしました。

(パーティーではかつての後輩たちに出会ったり、マルチバースメンバーに出会ったり、人との繋がりってありがたいなと実感。)